1コス
ヨウヒョウ1

2コス
PRテイゲン3
エンショウ2
カク1
ソジュ1
エンキ1
サイブンキ1
オウサン1
PRオウビジン1

3コス
ジュンユウ4
SPケンテイ1
ゴシラン1
カクト1
バタイ1

4コス
ガクシュウ2
カコウエン1
チョウジン1
カユウ1
トウタク1
ソンケン1
オウシフク1
チョウバク1

5コスト
5弾エンショウ4
チョウコウ3
リョフ1
ブンシュウ1
SRガンリョウ1
リュウエン1

6コス
コウホスウ4

計略
ユウコクの一撃3
決起の戦術論3



回し方
2tテイゲン
3t出来ればジュンユウ
4t壁2武将
5tチョウコウ
6tエンショウ
7tコウホスウ

6tにエンショウで相手の面倒な武将疲弊にしてチョウコウで殴ればとりま壁2割れる。そのあとはエンショウロックで場を制圧。ユウコクのカバーはコウホスウで。
低コストは4コス壁2の武将でプレッシャーを与えて削りたい。

上記の流れになれば大体勝てる
基本速攻型相手の場が整う前にエンショウで制圧が狙い。

以上

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